「笑顔のチカラ」

サビ頭
何も言ってくれなくても良い 君が支えてくれているから
今は倒れないでいれるよ いつもそばにいてくれたから
"それ"以下も"それ"以上もない
そばにいて 笑い合えるなら


日々誰かが涙している あの街でも
きっとその涙は誰かが拭いてくれるから
いつ君がふさぎ込んでしまったとしても
いつか君の笑顔が また見れる日が来るまで

君がしてくれたように いつまでもそばにいてあげるから
少しずつでも良いから 頼ってみてくれないかな?

何も言えないかもしれない 君のためにって考えると
言葉にならない想いで 頭がいっぱいになるから
"今"以下も"今"以上もない
たくさんの人がそばにいる


ほら君の笑顔が 誰かをまた元気にしていくよ
それは 君の"チカラ"さ まだ気付けていないだけさ
いつかそんな君の笑顔が 見たくなる時が来るだろう
その時は変わることない 君を見れるのだろうか?

泣き顔も見せてくれたね 僕も君の前で泣いたかな?
ちゃんと怒ってくれた それが何より嬉しかったよ

何も言ってくれなくても良い 君が支えてくれているから
今は倒れないでいれるよ いつもそばにいてくれたから
"君"以下も"君"以上もいない
君は"キミ"を君らしく生きている
いつまでも笑い合っていこう? ゆっくりと笑顔絶やさぬように
「ほら 君の笑顔が誰かをまた元気にしていくよ」
それは君の"チカラ"さ まだ気付けていないだけさ

それは君の"チカラ"さ まだ気付けていないだけさ


戻る
TOP


inserted by FC2 system